アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週くらいから写真に写っているように周りが赤く真ん中が白いデキモノができました。
できものを触るとかなり痛いです。
原因と治す方法お願いします。

「先週くらいから写真に写っているように周り」の質問画像

A 回答 (3件)

ニキビです。

そのうち治ります。無理に潰したら跡が残りますよ。思春期にはしょっちゅうできますよ。
    • good
    • 0

触ると痛いとのことですので、せつ、もしくはめんちょうだと思います。


http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/disease/241236000/
https://www.bihakuskincarenavi.com/article/menty …
触らずに皮膚科で見てもらってください。
    • good
    • 0

多分ニキビですね。


皮膚科を受診してみてはどうですか?
よく効く薬を処方してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!