dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠直後って口から血が出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明たらずですみません
    喉の奥から吐くといったケースです

      補足日時:2017/04/27 06:24

A 回答 (4件)

妊娠直後に口から血が出る、喉の奥から吐くといったことは聞いたことがないですね。

直後、がいつの時期を指すのかわからないのですが、妊娠初期につわりがひどく、嘔吐が続いて喉の奥が傷ついて出血するということは考えられます。
    • good
    • 0

つわり状態なら吐きすぎで喉に傷がついて血を吐く事はありますが、その場合でも、少量混ざるくらいです。


つわりとは関係ないなら、内科を受診する方が安心です。
    • good
    • 1

妊娠は子宮で起こります。



そもそも口のどこから出血ですか?
質問は具体的でないと実際に見ることができないのですから、ネットで質問するなら正確にお願いします。
    • good
    • 0

不思議なのが 何故病院よりも まずQ&Aサイトなんだろー?



1秒早ければ助かる事もあるし 1秒遅ければ あの世行きの場合もあるのに・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!