プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜という文字の三分の一ってなんでしょうか、暗号のようです

A 回答 (3件)

「桜」という字を分析すれば、


→「木」「ツ」「女」

「櫻(桜)」という字を分析すれば、二階(貝貝)の女が気(木)にかかる。
→「貝」「貝」「女」「木」

「戀(恋)」という字を分解すれば、愛し(糸し)愛し(糸し)と言う心。
→「糸」「糸」「言」「心」
    • good
    • 0

多分「女」を言いたいのでしょう。

少し照れくさいのでわざとこんな言い方をしたのですね。
    • good
    • 1

さ・く・ら のどれか一文字か、


漢字を分解した、木・ツ・女 のどれか一文字のことかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!