アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がちょっと予定でもめて一方的に電話を切ったせいで連絡無視されてます。

遠距離で10日間音信不通にされている彼氏に会いに行くのは良くないですか?
何度電話しても彼氏はシカトです。
1度生きてるか不安だったので会社に連絡しますと言ってしまった時だけ返事ありました。

2年も付き合ってたのに。喧嘩するまで毎日電話来てたのに。別れのそぶり無かったのに。
どうすればいいんだろう。
別れようともちゃんと話しもしてくれなくて辛いです。

私は明日からGWです。
彼氏とは遠距離だし会いに行こうか迷うけど逆効果かな。。。

A 回答 (6件)

僕的には逢いに来てくれたら雪解けチャンスと思い嬉しいですけどね☆



男ってヤツは子供な部分が多いからスネてるだけかも知れませんよ(^_^;)

ただね、男でも勿論そういう部分はありますが、女性は特に感情に走った

行動・言動をすることが多いです。人によってソレは凄く不快に思う時も

あるんです。。

大切な彼女と喧嘩になり素直になれないこともあります。

GWという特別なときに遠方から逢いに来たら嬉しいのに違いはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になれない。
でこんなに音信不通にするのでしょうか?

結構ラインしてますが未読で、・・

会いに行くでもありの人もいるんですね

お礼日時:2017/04/28 18:27

別れるとも言わずに無視しているケースは、


たいてい、彼の方がすねている場合がほとんどです。

あなたが何度も連絡するから相手も安心して無視してるんです。
「無視してもどうせあいつは何度も連絡して来るからな」って。

あなたを無視している相手の態度はとても失礼なものだから、
あなたも一度連絡を絶ってみてはどうかと思います。

何日かすれば、焦った彼が連絡してきます。

そのときや優しく受け入れてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すねてるなんてありえるのかな?
普段から彼は怒らないし、私にも一通だけくれた連絡で怒っているわけじゃないよ。
と言われてます。それって別れたいのかなって思っちゃうのですが・・

確かに何度も連絡して安心させてしまってますよね・・

何日待てばいいのだろう

お礼日時:2017/04/28 18:29

会いに行くのが一番の解決策だろうと思います。


彼の立場から言えば一方的に電話を切られたのは別れを切り出されたのも同然ということになるのでは?
そういう意味で「お互い様」だと思うんですよね。
彼としても意地があるから電話に出るわけにも行かない。
電話に出ない以上、お互いが妄想の中で喧嘩しているのも同然でしょう。
だから、直接顔を合わせて話し合ってみるのが一番の解決策だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うとしたら仲直りはできないですよね???

そんなにシカトし続けられるものなのかな?

お礼日時:2017/04/28 18:30

あなたのしつこさに恐怖を感じているのでは。


シカトされるのは当たり前です。
    • good
    • 3

#3です。



>会うとしたら仲直りはできないですよね???

この意味がわかりません。
まあ、どうなるかはわからないところは確かにあるんですが、「わざわざ遠距離を会いに来た」という点であなたの本気は伝わるでしょう。
最低限あなたと向き合って話し合うということはするはずです。
「仲直りはできない」とする根拠も何も無いと思います。

もちろん、「会いに行ったら逆効果」という判断も可能だとは思います。
しかし、あなた達に欠落しているのは「直接会って話し合うこと」だと思うのです。
それは遠距離だから当然ですが、そこを埋めることこそが今必要なのでは?
「もうこれで終わるんなら終わっちゃえばいいや」と彼が考えているとしたら、あなたが会いに行かないことでそれを肯定することにもなるのでは?
最悪の事態の「別れる」を前提として考えても直接会いに行った方があなたとしても踏ん切りが付くのでは?

一応最悪のケースも踏まえて考えましたが、一番可能性が高いのは直接会うことで拍子抜けするくらい簡単に解決してしまうパターンだと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがございます。

会いにいくとしたらもう少し待つべきでしょうか?
3日あたりに行ってしまうのは早いですかね?

お礼日時:2017/04/29 18:09

行くなら早い方がいいと思います。


事がうまく運ぶなら二人で過ごす時間をたくさん得られるというメリットがあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!