アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、連休にどこかに出かけますか?海外以外で。

A 回答 (3件)

連休後半に隣県の嫁の実家に行こうと思っています。


例年の恒例行事です。(*^^)v
    • good
    • 0

何処にも、出掛けません。


予定も無く、家に居ます。
唯一、楽しみは、贔屓の球団の試合をTV観戦すること、その日配られた、新聞に、目を通すこと。
其れで、1日を、終えます。
後は、余った時間に、goo.の、回答を、質問者さんの答えに、一緒に悩んだり、悲しんだりし乍ら、より良い、回答を目指し乍ら、1日を過ごして、居ます。
    • good
    • 1

桃の花と日本一の星空を見に行きます。


花桃の里
http://www.hirugamionsen.jp/activity/hanamomo/ha …
http://www.sva.jp
http://www.mt-heavens.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!