アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようです。
何時間放置してもこうなります。

「windows10バッテリー表示されない」の質問画像

A 回答 (4件)

何で充電していますか?付属のACアダプタでしょうか?



充電する時はパソコンの電源を落としていますか?

パソコンが起動した状態だと、とても遅いですよ、24時間掛かる事もあります
    • good
    • 0

57%はなに?

    • good
    • 0

ノートパソコンであると思われます。


ノートパソコンは、バッテリーの寿命も延ばすために、
いたわりモード(VAIOの場合)と言う設定があります。
VAIOの場合で、バッテリーが一番長持ちする設定が50%充電というモードです。
おそらく、メーカにより設定の%が違うかも知れません。
フル充電にする設定もあると思いますので、マニュアル等の確認をしてください。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


バッテリ表示されているように見えるのは自分だけでしょうか。

・・・冗談はさておき本題・・・
何時間も電源を切って放置しているなら、充電していないという事ではありませんか。
何時間も電源を入れて放置しているなら、内蔵バッテリまたは外部接続しているUPSのバッテリが充電できていないという事かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!