プロが教えるわが家の防犯対策術!

【宗教】エホバの商人の教えが優れている点を教えてください。

他宗教と比べてです。

A 回答 (3件)

エホバの証人なら知ってるけど、エホバの商人なんてへんちくりんな名前の宗教がいつの間にできたんだろう?

    • good
    • 2

ハルマゲドンの話を、面白い口調でしてくれます。

(笑)ベルが鳴って、ついうっかり出てしまったら、玄関で10分以上も話してくれました。(笑)
    • good
    • 0

熱心さ、のみ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!