プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったばかりのシャーペンで中に芯が入ってるのに、つまってて芯がでないことってありますか?
また、それがあった場合なおるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 初期不良って多いんですか?

      補足日時:2017/04/30 13:24

A 回答 (3件)

>>> 初期不良って多いんですか?



シャープペンに限らない。有名 > 無名。高い > 安い。無名で安物なら当然頻度はグンと上がる。だから安いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 13:47

初期不良かもしれない。

    • good
    • 1

ありますよー。

シャーペンの先には小さな穴の空いたゴムがあります。それがズレていたりすれば出ませんし、シャーペンの芯を送る部分が詰まっていても出ません。一度分解してみるといいですよ。そんなにパーツもありませんから、簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!