アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に腕、お腹、お尻あたりに蚊に刺されたような湿疹が出来ます。旦那、子供二人いますが、私だけです。ダニかなとも思ったのですが自分の布団に下の子も添い寝で一緒に寝てますがとても綺麗で何もぶつぶつはありません。腕のはとてもかゆい、お腹のは腕と比べて赤みが強くいたがゆいような気がします。ここ最近繰り返しでてるので困ってます。どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。

「全身に蚊に刺されたような湿疹ができる」の質問画像

A 回答 (5件)

肝機能が弱っている可能性があるので、アルコール類はお酒一切飲まないようにしてください。

体の免疫力が弱っている可能性もありますので疲れないようにすること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒は全然飲んでないです…
でも疲れに関してはとても疲れてあり得るかなと思います

お礼日時:2017/05/03 07:18

アレルギーとか蕁麻疹とか?


一度皮膚科か内科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繰り返してるので連休明けにでも病院に行ってみます

お礼日時:2017/05/03 07:17

帯状疱疹かもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 07:16

お酒は飲んでませんか?胃は悪く無いですか?ストレスはありませんか?全身にそんな蕁麻疹が出た事があり、ストレスが無くなったら消えました。

皮膚科でも原因わからず。当時は金縛りにもよくあっていたので、なに〜?呪い〜?とか思ったくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お酒は全然飲んでないです

お礼日時:2017/05/03 07:15

突発的にできたアレルギーかもしれません。


皮膚科にいって先生に診て貰ってください。

お大事に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
敏感肌ではあるのでありえるかもしれません

お礼日時:2017/05/03 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!