アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶漬けといえば、何茶漬けですか。

A 回答 (11件中1~10件)

ワサビ茶漬けが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。ワサビは忘れてました。やります❗

お礼日時:2017/05/01 14:52

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございました。やはり、そうなります。

お礼日時:2017/05/01 14:47

鮭茶漬けですね、子供の頃から大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました?定番ですね。

お礼日時:2017/05/01 14:46

ごまこぶ茶漬け。

「お茶漬けといえば、何茶漬けですか。」の回答画像4
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございました。試してみます❗

お礼日時:2017/05/01 14:54

海苔茶漬け!


それに梅干し載せて梅茶漬けもありかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございました。のり❗最後は、そこに行きつきます。

お礼日時:2017/05/01 14:57

鯛茶漬け


鮭茶漬け
ちりめん山椒茶漬け(自家製)
山椒佃煮茶漬け(自家製)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

誤解ありがとうございます。プロですね!

お礼日時:2017/05/01 14:55

鯛茶漬け



もちろん自分で釣って来た鯛に限ります(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございました。さぞ、旨いでしょうね。

お礼日時:2017/05/01 14:56

昔、漫画で見たのかわすれましたけど



① 煮干しをトースターでカリカリになるまで焼く(元々カタいですが焼き目を付けてカリカリに)
② その煮干しをすり鉢で白ごまと共に入れ粉々にすり潰す
③ 和風だし(顆粒)を一つまみ入れる
④ 醤油小さじ1杯入れる
⑤ わさび少々
⑥ 昆布の佃煮(お好みだが少な目が良いと思います)
⑦ 熱いほうじ茶をかける

↑メッチャ美味しかったです☆3回くらいやりました(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございました。料亭のお茶漬けみたいです❗やってみます❗

お礼日時:2017/05/01 15:12

明太子茶漬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございました。試します❗

お礼日時:2017/05/01 15:15

鮭茶漬け、焼きタラコ茶漬け、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございました。焼きたらこ❗最高です。

お礼日時:2017/05/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!