電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、7.17GBあるんですが、あとどれ位までつかっても大丈夫ですかね?

A 回答 (7件)

記録保存領域の空き容量を言っているのか(本体メモリではなく、おそらく挿入してあるSDカード容量かな?)、通信量を言っているのか、何

が7.17GBなんでしょう?
    • good
    • 0

トータルの空きスペースの1割以上あるようにしてください。

    • good
    • 0

データ通信料の残りが7.17GBある


ということでしょうか?

1GBで以下のようなことができます。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/401859

【メール送受信】約500KB/1通(※添付ファイル含)
データ通信量 1GB
利用可能目安 約2,090通(1日あたり 約69.5通)

ニュースサイトの閲覧】約300KB/1ページ
データ通信量 1GB
利用可能目安 約3,490ページ(1日あたり 約116.5ページ)

【ネット動画の視聴】約4MB/1分(※中画質)
データ通信量 1GB
利用可能目安 4.5時間(1日あたり 約9分)

1GBでどれだけ通信ができる?スマホのデータ通信量の目安をチェック
https://mobareco.jp/a13773/

***************************************************************

7GBなので7倍の

メールなら1万4000件(1日あたり490通)
ニュースサイトなら2万4500ページ(1日あたり800ページ)
ネット動画なら31時間30分(1日あたり1時間)

出来ると思います。
***************************************************************
    • good
    • 0

7.17GBあるなら、それだけ使っていいです

    • good
    • 0

15%以上空きがあるのが望ましいかな。

    • good
    • 0

質問の意図が理解できませんので



最寄りのキャリアショップに現物を持ち込んで相談してください
    • good
    • 1

何が、7.17GBあるんですかねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!