激凹みから立ち直る方法

ブラックサンダーくらい美味しいチョコのお菓子教えてください!

A 回答 (3件)

ちょと高くていいなら


明治 ガルボプレミアム深みカカオ


お値段庶民はで攻めるなら
リスカ しっとりチョコ。


ちなみにリスカの”ハートチップル”はスナック系最強説
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルボプレミアムですね食べてみようと思います(^ω^)
しっとりチョコもハートチップルも好きなお菓子です!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 22:12

軸がブラックサンダーなら違うかもしれませんが、白い恋人ブラックはめっちゃおいしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば食べてみたいです!
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/01 22:07

最近復刻している「ビックリマンチョコ」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!また買ってみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!