電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘がバレーボールクラブに所属してます。新しい子が入り人数が多くなったのですが、やはりいろいろな考えな親御さんばかりで、とくに自己主張さらる親が多い。この前もある某高校のコートで練習をさせてもらうことになり、高校監督ととつきあいもあるということで好意に甘えさセテもらって練習してました。反対側に同じくJr.バレーの練習をやってる監督方が凄いスパルタで私もはじめはえ?っと思ってたのですが、子供は正直です。挨拶礼儀などしにいったり、時には、一緒にやったりとしてました。怖い怖いっていって、ましたが、最終的にほめてくれるで愛があるのかいやがらなくなったんです。が新しく入ったお母さんが暴力暴言反対派のかたで非常に拒んでしまって。高校のこーとも使えなくなるんだろうなと思います。つまりその恐ろしい監督=高校の監督=我がチームの監督と繋がりがあり、選手の育成で繋がっているのですが、強い精神力がないとスポーツはできないと思うのですが、一部の親御さんの考え方で左右されるのもどうかと思うし、まず強いチームになれないと思うのですが?どう思われますか❔今暴言暴力問題化さらていますが、線引きって難しいですね。

A 回答 (1件)

せんびきは難しい、叱り過ぎて辞めたり自殺する娘もいる。

暴力行為はもちろんたが、やはりすぱるたでも言葉の暴力はいかがなものかと思うときもある。
    • 0