プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝自分は携帯のタイマーで起きてるんてすけど、毎晩の夜のようにセットしなくちゃいけません。毎晩セットしなくていいような目覚ましアプリってありますか?あれば教えてください!

A 回答 (4件)

タイマー…。



アラームは無いのですか?
 ・毎日同じ時間
 ・指定した曜日の時間
に繰り返しアラームを鳴らしてくれるものがあると思うんですけどねえ。

今どきこの手の機能がない携帯端末なんてあるのでしょうか。
もし差しさわりが無ければ、どのメーカーの、どのモデルを使っているか返答願えますか。

もしも毎日ではなく曜日も不定であれば、スケジュール機能にある予告のアラームを使う事を勧めます。
これなら一か月まとめて設定できますよ。
    • good
    • 0

設定で、曜日や繰り返しのパターン(平日のみとか、祝日のみとか)の設定ができますよ



私の携帯は、月曜から金曜日までしか鳴らないように設定してありますし

あと、タイマーではなくアラームをセットしてください
タイマーは、何時間後に鳴らす機能ですから、毎回セットする必要があります
    • good
    • 0

繰り返しって機能があると思いますが…

    • good
    • 1

目覚まし時計を買いましょう。


 自分は先日ジョーシンで税別980円で↓を買いました。
http://www.seiko-clock.co.jp/product-personal/al …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!