プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何日か前から夜中や朝方に咳こみます。
日中はそのような事は無く元気です。
鼻水も出ておらず食欲もあり便の状態も良いです。
咳は痰がからんだような咳で乾いた感じではありません。
ブリーダーさんに相談した所、パグは鼻が短いのでよくあるので様子を見てよいと言われましたが心配です。。。
病院に連れて行くのが間違いないのですが、パグ飼いの方の経験をお聞きしたく質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

病院に早めに連れて行ってあげて下さい。

今日なら動物病院あいてると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日病院へ受診予定です。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/02 14:37

病院に連れていくのが、ムリなら見守ります。


花粉症も視野に入れて。猫も犬もあります。
ホコリとかで、咳き込んだりも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日病院へ受診予定です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!