プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と日本人が信頼できる
お互いを理解できる日が来るはずは 無いに等しいとして。
【信頼を裏切る】【常識の無い道徳心】
韓国人同士なら 信頼。友情。愛情。
あるのでしょうか??

A 回答 (5件)

韓国人同士なら 信頼。

友情。愛情。
  ↑
極めて限定された人間の範囲であります。

つまり、家族とか一族の間ですね。
それから、一部の親友。
逆に言えば、親友になれば、家族と同等の
扱いを受けます。
家族同様の義務も発生します。
一つの歯ブラシを、友人間でも使う、なんて
こともやります。

他人との間には、有りません。
他人は基本的に敵です。
いつ騙されるか判らない信用できない人間です。

これは中国人も同じで、一族郎党しか
信じない、という関係にあります。

だから汚職が絶えないのです。

だから、韓国という国は住みづらく、国民の76%が
外国移住を希望している国になってしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外で素敵なライフを楽しんでいる 韓国人は。
【よう 君は 同じ韓国人ではないダニ?】
て…寄ってくると
【人目を避けたがるそうです。】
韓国人はまず 外国で 仲良くなる為に努めます。【そのプランに邪魔が入ると困るらしい】
外国では 韓国人は集団で住み
野蛮で 汚いイメージが強いそうですから。

お礼日時:2017/05/04 07:12

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



民主化は可能ですよ。
隷従関係であっても、奴隷主が集まって、自分達を市民と称すれば民主主義は成立します。
    • good
    • 0

ありますよ。


それらの感情は全て、生殺与奪の権利を内包した上下関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主化ではなくなりますが。

お礼日時:2017/05/04 00:49

韓国人が3人集まれば7つの派閥が生まれると言われます。


・誰が1番になるかで3つ
・他人を非難する時に3つ
・反日する時に1つ
時と場合によって離合集散するので、信頼・友情・愛情も
日替わりどころか秒単位で変わっても当たり前。
異なった価値観を持っているという事は、把握しなければ
いけませんが、それを理解・容認する必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは 自分のコピーでなければ 受け入れない…て事ね。【他人の意見や価値観には同意しない。】

お礼日時:2017/05/03 20:48

勿論有りますよ


この辺は完全に文化の違いです
う~ん、、、この辺を説明するとクッソ長くなるし
ある程度は長文で回答する人がいると思いますのでクッソ単純に
「ウリ(自分(達))とナム(それ以外)」です
ウリなら信頼。友情。愛情有って当然でそれは法律をも超えた徳でもある
ってね。この辺が人治国家とか言われる所以でしょう
このウリってのの範囲がケースバイケースでコロコロ変わり
家族だったり友達だったり所属集団(会社や学校)だったり国だったり
果ては「アジア」という括りだったりします

で、日本は絶対にウリにはなれないから理解できる日は絶対に来ないのですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

単体で変わるんだね。

お礼日時:2017/05/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!