アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に私の子供と住み初めて半年になります。3人で仲良く暮らしてましたが、彼の息子が離婚して帰って来てから、生活は一変。息子の結婚時代の税金の滞納が約3年分有ることが判明。支払いをどうするのか聞けば、働き始めたコンビニの給料で払うとは言うけど結局は息子は払わず、彼氏である父親が払ってる。家にお金も入れず、食べ物も人の倍!夜中に徘徊して財布から少しずつくすねる始末。37歳になるのに自覚もない状態です。炊事、洗濯も全くしません。これから、無事に暮らせるのか心配です。

A 回答 (6件)

37才の息子さんなら出ていってもらったほうが良いですね。

私も似たような経験があります。私の連れ子ですが...
私の息子は少し頭に障害があるので自立が不可能で、仕方なく主人とは別れました。

自立出来そうなら自立してもらって、無理そうなら早々に手を引いたほうが貴女の子供さんにも良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の息子さんの自立には時間が掛かると思います。私も蓄えて自立したいと思います。

彼が息子に対して毅然とした態度をとってもらわない限りどうしようもないかと。

息子と私たちどちらかが出て行くしかないけどどっちとるの?と彼氏にハッキリ聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じっくり考えてみます。

親子と居候でしょう。

彼が決める事でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に息子と自分のどちらを取るのか決めてもらえばどうでしょう?

息子の世話をしたいのならさせればいいです。それに巻き込まれる必要ありません。
あなたは新しい人を見つけるだけ。
がんばって。
    • 0
この回答へのお礼

仕方が無いですね。

息子さんの同居に、関しては、貴女の出る幕は、無さそう。
じっと耐えるか、貴女が出て行くか、二つに一つです。良く考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

仕方がない。実はずっとそう思っていました。彼の息子は骨盤剥離症らしく、今は家の事は全くしません。仕事も何時まで続くのかすら判らない状態です。今は一生懸命蓄えて、家を出ようと思います。ありがとうございました。

いくつになっても子供は子供です

あなたが彼氏さんと結婚するなら

母親としての振る舞いがあるんじゃないかな

あなたも子供がいるんだから

自分の子供ばかりじゃなくて

彼の子供は?

逆に37 離婚

息子さんやら孫の心配はないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

彼の息子さんには、子供はいません。彼にも孫はいません。彼は入籍するつもりは無いみたいで、内縁の妻の様なもので暮らして行くみたいです。じっくり考えてみます。