プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気ってどこまでが浮気ですか?
キスや胸揉まれるくらいなら浮気になりませんか?

A 回答 (7件)

明確な定義は無いでしょう。


手を繋いだだけで浮気だと思う人も居れば、異性と親しげに話をしているだけで浮気だと思う人も居るだろうし。
人の感覚的な物ですから、異性を見ただけでも浮気だと言い始める人も居るみたいですしね。
要は許容範囲が何処までかと言う事でしょう。
    • good
    • 0

彼氏が他の女性にしたら嫌なことを、あなたが他の男性としたら浮気じゃないですかね。

    • good
    • 3

浮気のボーダーラインはひとそれぞれ。

黙って他の異性と会ったらアウトな人もいればエッチしたらアウトな人もいる。あたしはキスした時点でアウトでしょ【相手が呼吸や脈拍、意識が無くなり人命救助してるのであれば別ですけどね】
    • good
    • 2

キスしていた時点で浮気でしょうね。


キスをするということは妻(もしくは夫)である人以外にすでに気があるということでしょうから。(どんなに遊びだと言ってもです。)また、パートナーがそれを見て浮気と思えばアウトでしょ。自分たちの尺度で測るものではありませんし。
    • good
    • 7

それは浮気な気もしますね……


相手側の許容度にもよると思いますが、
私ならアウトです( ´∀`)
    • good
    • 2

それは、パートナーが「浮気許容度」をどう考えているかしだい。

    • good
    • 3

密会した時点で浮気


キスや胸揉まれる…浮気
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A