性格いい人が優勝

元カノをご飯に誘ったんですが久しぶりに連絡を取り久しぶりに会うのでめちゃくちゃ緊張していてこのまま緊張しているとグダグダになりそうで不安です…

落ち着かなかったり好物じゃないものが出てきたりしても嫌なので彼女がどんな所が好きなのか、何が食べたいのか聞こうか迷っているのですが皆さんどう思いますか?

やはり男である自分が決めるべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

1つ 聞いても良いですか?今の貴方には、正式な 彼女は、居ないんですね?

    • good
    • 0

付き合ってたんだよね。

なのに、彼女がどんな所が好きか、自分で決めたい派か、リードしてもらいたい派かわからないの?
昔を思い出しなよ。
    • good
    • 1

なぜ一度離れた者と逢おうとするかがわからん。

彼女どうこうではなく、君の生き方として絶対に未来を狭める。一度付き合った以上、続くか終わるかどちらかでしかない。終われば次に進まないと、赤い糸はたくさんあるのに、見つけられなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!