性格悪い人が優勝

あなたのお父さん、お母さんはどんな人?






もう、お父さんの下着と一緒に私の服、洗濯機で回さないで!

お父さんとなんか口をきかない!

うざいなぁ、くそ親父



世の中のお父さん、可哀想( ;∀;)


反抗期を免罪符に、お父さんを否定しないですか?

お父さんという存在は神なんですか?




お母さんは私のことを一番知ってて、私のことを誰よりも愛してくれなきゃダメ!


クソババァ!



親孝行。したいときには、親はなし。
いいね♥
いい言葉だ!
名言だ!
格言だ!
子供たちにも教えてあげよう!
あ、でもうちの親って本当いやになっちゃっちゃうんだけどさぁ

いつまで親に期待してるの?

親を神様だと思ってるの?
祖父母を神様だと思ってるの?
兄弟姉妹を神様だと思ってるの?
先生を神様だと思ってるの?
社長を神様だと思ってるの?
上司を神様だと思ってるの?
近所の人を神様だと思ってるの?


他人を神様だと思ってるの?





他の人。なのに




勝手に期待して、勝手に失望していく


じゃあ、





神様に何を期待してるの?








ふふ。







私って中二病なんだ。だから、神様が大好き!って声高に言えるよ。それの何が悪いことのかなぁ。


自分を否定されるの嫌いなくせにさぁ、
他人を簡単に否定するよね?




なんで、ノアは方舟を造ったんでしょうね?





いつまで、それを漫画のキャラクター、空想の存在だと言えるんだろうね




私を否定する人は、

いっぺん死んでみる?



いっぺん、の後には生き返れないけど。




生きてる間全て大回り

近道探して見て小回りを大回りに見つからないように



最終地点は一緒なのに、何で先回りをしようと焦るんだろうね?



焦んないで?



ゆっくり、ゆっくり大人になって。




ああ、会ってみたいなぁと思ったときに会いに来てくれたら嬉しいよ




大事な子




バカな子ほど可愛いの。


愚かしい子ほど愛しいの。



完璧な子なんていないよ




だって子は、神様じゃないんだから



でもね。



バベルの塔
イカロスの翼

ノアの方舟

意地悪をしたと思ってるの?


完璧な存在なんて、本当はいないの。



なんか、神話の神様って意外と人間ぽいよね!親近感わいちゃう!






答えを言ってるくせに、いつまでも気付いてくれない。
モヤモヤする。



でも、自分で気付いてほしい



考える力のある子に育って欲しい




親が子にする願いは、誰の願いか。





いつから神社、仏閣は願い事を叶えてくれる場所になったのか。






神に期待するな。




反面教師を沢山用意して、分かりやすく見せているのに、いつまでも気づかない




もう、お父さん知りません!
生まれたばかりの赤ちゃんと、小学校修学前の子供だけ連れて家を出てくから!

新しい家で楽しく暮らしてやる!

お父さんの悪口言わないし、お父さんを否定しない存在に囲まれてやる!

(σ'д`)


って、今すぐしてやりたいけど、やっぱり可愛い子




気づくチャンスはあげたよ




私はただの中二病だよ
ふふ。

質問者からの補足コメント

  • 常識クイズ!
    一般正解率100%


    人間は死ぬ





    ふふ。





    赤ちゃんはそんなこと知らない?

    喋れないし、バカだし



    ふふ




    じゃあ、何で赤ちゃんって泣くのかなぁ?




    本能ってなんのために有るのかなぁ?






    ふふ。




    私はバカだから教えて欲しいなぁ












    いい加減にしろよ、人間が


    だからお前らは人になれないんだよ。


    いつまでも人と動物の間の存在なんだよ


    先祖が猿だから。


    だったら猿に戻れ


    猿の方が賢い



    猿の惑星にしてもいいんだろ?




    名作と呼ばれるものが、本当は何かに気付け

      補足日時:2017/05/05 05:52
  • いつでもいいよ?
    否定して。
    何で否定しないの?
    否定の意見をちょうだいよ?

    死ね
    うぜぇ
    キモい
    中二病乙

    ふふ。


    この質問を見てる子は、恵まれてるなぁ
    でも恵まれてるだけだよ
    恵まれてるが、必ず幸せとは限らないでしょ?


    いつでもいいよ。
    否定し返してあげるから。
    バカだって何回も言ってるじゃん
    そんなバカな私よりも、あなたは、賢いのでしょ?私よりも完璧な存在なんでしょ?
    私は私の言ってることの何が間違ってるか分かんないの
    だから、教えてっていってんだよ


    否定してやるから


    所詮人間だね

    これだから人間は!

    ホントに嫌になるよ人間は!



    って、言ってあげるよ?


    だから、否定の言葉をくれよ





    無視って一番嫌いっつてんじゃん

      補足日時:2017/05/05 06:07
  • 今、春だね
    寒いけどちょうどいいね。
    日本人は桜が好きだね
    私も好きだよ
    日本の四季が好きだよ


    それをさぁ、春は毛虫がいるから嫌い

    夏は暑いから嫌い!

    秋は虫がいっぱい、落ち葉が汚い!やだ!

    冬寒い!何で雪なんて降るんだよ!




    私は好きなのになぁ。
    好きなもの否定されるのって嬉しいの?

    ゴルフ好きな子にゴルフのなかにがいいの?じじくさい!

    将棋や囲碁が出来る子に、ねくら!がり勉!じいさんかよ

    武道が出来る子に、汗臭い!

    恋愛が出来る子、一生懸命頑張ってる子に、リア充乙wwww


    ふふ。

    ネットの用語って楽しいね。
    2ちゃんねるって楽しいね

    だって、相手が誰かわかんないんでしょ?
    よく言ってるよね?

    相手の顔が分かんないから、大口を叩けるんだ!特定してやれ!晒してやれ!


    晒していいよ?
    さらし返してあげるから。

    あ、それとも死んだあとに大公開!しようか?

      補足日時:2017/05/05 06:17
  • 寒いときは、人にくっついたり、毛布を被ればあったかいんだからぁ!だよね!


    じゃあ、暑いは?


    クーラーガンガン入れる?


    ふふふ。


    サウナで我慢比べしようか?



    今、春だね

      補足日時:2017/05/05 06:19
  • うわ、こわっ
    まぁ、仕方ないけど

    読み返して見ると、ホントにお怒りがビンビンくるなぁ。
    ごめんなさい!私暑いの嫌いだし、火傷したくないんで!
    埼玉県の入間市は涼しくして下さい!

    あ、でも赤ちゃんや子供が暑いの可哀想だから、何とかなりませんかね?

      補足日時:2017/05/05 06:24
  • すなおって大事だね

    いつまでカッコつけてるんだろうね?


    まぁ、いいけど。どうでも。

      補足日時:2017/05/05 06:26
  • つらい・・・

    うぇ、質問見るの怖い!
    ドキドキし過ぎて心臓痛い!
    ちょっと休憩させてください!




    仕方ないね。


    ちょっと暫く相手してあげられないよ。
    ごめんね。
    否定大募集だよ。
    罵り大募集だよ。
    いっぱいちょうだいね?


    でも私を否定していいけど、この子を否定したら、ちょっと怒るかもね

      補足日時:2017/05/05 06:45
  • はぁ、この質問文長いな。誰が書いたんだ、って私か!

    誰もこんな長い文なんて最初から読まないですよね?先生


    だから私も最初から言ってるじゃないですか。
    私の意見なんて暇なときに見た方がいいって。


    2ちゃんとか掲示板で意見を言え?
    嫌だよ。だってあそこ違うのがいるもん。あれ嫌いなんだよね、私。

    Twitterでも試したけど文字数が足りなすぎ。今でこそ足りないのに。何個も何個もツイートに、なっちゃって、反応ないから無理。でも、フォローしてくれた人には、私の意見を聴いて欲しいね

      補足日時:2017/05/05 15:09
  • ボカロの歌で

    ハイ論破!ハイ論破!

    っていう歌なんでしたっけ?


    たまに頭に流れるんですよね

    えっと、論破って何ですか?

      補足日時:2017/05/05 15:19
  • 私はただ、知識をひけらかしたいだけの人間ですよ?私は。

      補足日時:2017/05/05 15:22

A 回答 (4件)

世界は、神による天地創造から始まって居ます。


創造の神を愛し、神は、その愛に応えて下さいます。
人は、罪を持って生まれて居ます。
人が、神様を信じることにより罪を許され、やがては、天国に、上ることが、許されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!そうですよね!そんなこと誰でも知ってる常識ですよね!

ノアの方舟
モーゼの十戒
パンドラの箱
バベルの塔
七つの大罪
性善説
環境説
日本神話における創造神

これについて分かりやすく説明して頂けますか?
私、バカなので調べても目が滑っちゃって、分かんないんですよ。
あ、この名前は全部漫画の知識なんです!にわか知識ですみません!

お礼日時:2017/05/05 15:17

親は神様で無く、唯のオヤジです。

祖父母も、唯の、ジジババです。
兄弟姉妹は、唯のバカです。
先生は、先に生まれた唯の人です。
社長は、エライ人です。
上司は、唯の、先輩です。
近所の人は、偶に、挨拶する位の人です。
他人は、神様でも、何でも有りません。
神様は、私たちを、愛して下さいます。
やがては、天国に、行ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そう!私も大体同じ意見なんですが、最後二行だけ私の意見を述べても大丈夫ですか?
私はバカなんで文章を綺麗に纏められないんですよ。
拙い文章ですが、暇なら読んでくれると嬉しいです

他人は神様でも何でも有りません!素晴らしいですね!よく知ってますね!
私もそう思いますよ!
だって、赤の他人なんだもん!
すごいですね、神様は私たちを、って。赤の他人の事も考えてらっしゃって、凄いですね!
私は赤の他人が地獄に落ちようが知ったこっちゃない地獄へ堕ちる予定の最低な人間なんで、あなたみたいに素晴らしい想いがある方は尊敬します!
ごめんなさい、そんな素晴らしいあなたに、私の意見でダメなところ指摘して貰っても宜しいですか?暇な時で大丈夫ですので!

不快にさせてしまったらごめんなさい。
私の意見なんですが、神様って、確かに人間を愛して下さってますね。ではあなたは神様を愛していますか?
日々、悲惨な事件が起こる中で、目も見えて、喋れて、耳も聞こえて、歩けて、食べられて、本や漫画、テレビ、雑誌を読めて、スマホをいじれて、冬は暖かい布団で寝れて、家族がいて、学校に行けて、友達と遊べて、水が飲めて、火が使えて、冷房が使える。
ああ、神様ありがとうございます!と感謝してますか。
私は中々無理ですね。
当たり前過ぎてついつい神様に感謝申し上げるのを、忘れてしまうのですよ。
何でこんなことで感謝?と思いますよね。
その前に、あなたは世界にある宗教をどのぐらいご存じですか?その宗教の教えって、何ですか?日本にはどんな宗教があり、どんな教えがあるかご存じですか?
で、ですね。何で感謝しなきゃいけないのかはあなたが先ほどおっしゃられたじゃないですか。
神様は、私たちを愛してくれているからです
人間なんてたかだか100年しか生きない生き物を愛してくれてるんですよ?すごくないです?

鋼の錬金術って漫画知ってます?少し前になりますが。
その中で私が記憶に残っているのが、
全は一、一は全という考えです
無は有、有は無って誰かも言ってました
科学界ではビッグバンがおきて、宇宙が誕生したと学ばれたかもせれませんが、では、聖書の一番最初。天地創造を知ってます?
最近君の名はで有名になったラッドの楽曲におしゃかさまっていう歌聞いたことあります?

長くなっちゃいましたね!ごめんなさい!

お礼日時:2017/05/05 14:25

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

素直に、ありがとうです。
素直に読むことができました。

行ってきます。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。いってらっしゃい

お礼日時:2017/05/05 10:29

春ですねぇ・・・。


色々な人がいますね。(^_^;)

結局、質問がよく分からない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分からなくて平気だよ。
回答ありがとう。それだけでうれしいよ?

親とか先生とかに質問して、今いそがしいから、お前そんなこともわかんないのかよ、って質問のこたえが返ってこないとさびしいのといっしょかな。
反応してもらえるとうれしいよ?
うれしくない?自分が発した言葉に反応があるの。

今、あなたがこうして回答してくれたのに、私が返さなかったらどう思うかな?


声をかけてるのに、返してくれないのは、ムシだって思わない?
ラインのきどくムシが何でいやなの?何でムシなの?
自分が話してるのに返事がない。反応がない。それって、ムシに感じないかな?
自分ではいいこと呟いたつもりでも、ツイッターにいいね♥が付かないって、私はがっかりしちゃうかな。がっかりしない?
だから、私がこうして質問してるのに、だれも返事してくれないからさびしかったの。

春好き?私は好きだな。
さくらきれいだったよね。
日本以外で花見ってないんだよね。さくらがないから。
さくらがあっても、それは日本からその国にプレゼントしたものがほとんどなんだよ。
日本の春の気温が桜にピッタリだからあんなにいろんなところで桜がさくんだよね。
桜好き?
虫いるし、花見客がゴミをすててめいわくだからないほうがいい?
わたしは桜好きだから、なくなってほしくないな

ひさかたの光のどけき春の日に、
って歌知ってる?いまあなたがいくつなのかわかんないけど、和歌って習ったかな?
今、ちはやふる人気だけど、原作かマンガ見たことある?この歌も百人一首なんだけど、私は小学校だか、中学校だかで習ったかな。でも勉強だいっきらいだったから、あんまりその時の記憶ないけど

勉強すき?
楽しい?

私はきらいだったなぁ。
だってむずかしいから。



回答をくれたの、すごくうれしいよ!ありがとう
今日も一日がんばってね!気をつけて、いってらっしゃい

お礼日時:2017/05/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す