一回も披露したことのない豆知識

男友達は朝まで先輩とのみ明かすそうです、
月末にお金がなくなるとタバコかいたいから300円ちょうだいとかいってきます、
先日は500円しかないのでそれをあげてしまったのですが、あまりあげたくありません、以前はお金をかして中々かえしてもらえなかったりしました、
何か断り方ありませんか?

A 回答 (1件)

今時300円で買える煙草は1種類しかない。

普通の煙草を買うには400円強必要。本当にそれで煙草を買ったのであれば、気を使って一番安いので我慢している事に成る。可愛い所がある。

中々返して貰えない ≒ その内返って来ている、と読み取れる。返してくれている内は貸しても良いのではないかな。利子は付かんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、もう少し寛大な考えにしてみます、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!