プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓流ブームが始まった当初。
【冬のソナタ】 ヨン様が 韓国人のアピールを好感的に 伝えた。
それから BoA→東方神起→少女時代 イメージを良くしたにも限らず。

竹島に一方的占拠したり。

日韓戦で韓国国旗を立てたり。

慰安婦問題をあたかも 被害者意識で世界中に宣伝したり。

日本国旗を燃やしたり。

こいつらには 韓流ブームの際に 友好どころか

【韓国人は偉大だ。】【SAMSUNG万歳】

とか 協調がなく 儒教の教え→日本は格下を辞めない 基地外な精神は 治りませんよね??

A 回答 (1件)

まぁねぇ、、、


あの頃が韓国の絶頂期でしたからね(そしてクッソ短い絶頂でしたが)

私は貴方ほど韓国に不快な感情を持っていませんので同じ主張していると
思われたら困りますが、主張の大筋へは賛同します

結局、文化の違いなんですよ
どんなに世界が国際化しても人は大地とそれに根付く文化を無視できない
それはニューワールドオーダー、新世界秩序の限界でも有るってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別世界ね。

お礼日時:2017/05/08 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!