アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三次世界大戦が始まれば。
結局 勝ち負けでなくて ミサイル発射で 世界終了ですよね??
北朝鮮だけで 終わらない場合。

それは ミサイル発射と同時に自分も終了を覚悟した時。

第二次世界大戦みたいな アナログ的な 戦いで長々とはやらない。

A 回答 (5件)

過去の戦争は、何故起きたかと言うと、人間が戦争の勝敗はやってみるまで分からないと考えたからです。



しかし、そんな時代は終わりました。コンピュータが将棋や囲碁で人間に勝つようになって、戦う前に勝敗が分かるようになったのです。つまり、実際に戦争して確かめる必要が無くなったのです。

ですから、第三次世界大戦が始まれば、ミサイルが発射される前に、コンピュータが勝敗の判定を出し、負けた方は降伏文書に署名する時代になったのです。

つまり、第三次大戦の大惨事は避けられるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ なるほど。
なら これからは スポーツや経済大国こそ ナンバーワン。

お礼日時:2017/05/09 08:02

核戦争後に、地下の陣取り合戦が始まります。


地上は汚染されて住めないので、地下を巡って地上と地下でアナログな武器を使った戦争が起きます。
    • good
    • 0

そもそも第三次世界対戦が起きる可能性は低いと思います。


どちらかというと戦争になる前に戦力差で決着するかと。
それほどまでに国によって戦力差があるのが現実ですね
    • good
    • 0

ww3は、ミサイル迎撃時代です。

宇宙から監視迎撃が可能な時代になるのです。ミサイルを発射した方が自分の武器にやられる時代になるのです。MDの宇宙番レールガンが進化して待って撃ち落とすので被害は、自国にのみ有る時代になっていくのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら 睨み合いですね。
てか どこが強い 弱い等と言ってる場合では 無いので。
北朝鮮に核爆弾落として
冷静に これからの 平和を 北朝鮮以外で考えて見たらいかがでしょうか??
既に 兵器等無意味で。
無駄か?
北朝鮮破壊で 観察できるのでは??

お礼日時:2017/05/07 21:10

中ロと米英仏が核ミサイルを打ち合えばね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の所だけ 助かる 兵器はないからね。

お礼日時:2017/05/07 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!