プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国大統領選挙て。
相変わらず 進歩のない 反日でも 語ってるの?
【日本の慰安婦問題は最悪である 竹島は我が国の領土であり 日本には 一歩も譲らない。しかし 経済的支援は 日本やアメリカにして頂かないと 韓国としては困る】みたいな 阿保な 自己中な選挙??

質問者からの補足コメント

  • 生業は 日本の材料企業ね。

      補足日時:2017/05/08 07:58

A 回答 (7件)

過激なことをする必要はありません。


韓国が反日で来るならこちらは、
買わない、
行かない、
教えない、
関わらない
これを続けて行けば良いと思います。
地味ですが、これで韓国の首を締め上げることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NICEな意見。

お礼日時:2017/05/11 17:14

歌有り踊り有りで、賑やかに選挙戦を楽しんでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/05/11 17:15

世界にも相手にされていない国ですから、何をどうすれば良いのかも解らないのでしょう。


全く進歩できない国です。
反日を進めれば政権にとっては目を逸らす事が出来るので好都合でしょうが、それは国の発展を犠牲にしていると言う事に
誰も気付かないのか気付けないのか!?
まぁ自らを先進国だと思っているし、国連事務総長を出した時は世界のリーダー気取りでも居ましたからね。
史上最低最悪の国連事務総長でしたでしょう。
一期で事実上クビを切られましたからね。
もう世界は世界的機関のトップに韓国人は充てられないと認識もしたでしょう。
日本は韓国から徐々に離れていくべきですし、国交断絶をも韓国側から一方的に言い出させれば良いだけ。
アメリカと中国との関係が親密になれば韓国は必用有りませんから、勝手に自滅していくか北朝鮮がまだ有れば休戦から
戦争へと戻って双方壊滅するかでしょう。
    • good
    • 1

韓国が、どの国と外交しようが勝手だが、


日本とは断絶してほしい。
別に、日本から提案する必要は今の処無いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SAMSUNGに材料を送って 生業にしてる企業は
SAMSUNGにではなく
そんな 企業団体組合でも 作り TOSHIBAなりの 技術者 開発者と共に 立ち上がればいい。
韓国も 自立して欲しい。【一度も自力で成し遂げた事のない国だから。】

お礼日時:2017/05/08 07:57

>進歩のない 反日でも 語ってるの?


かつてない程、反日が進んでいますが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 朝鮮は空気と思うしかないですね??
ヨーロッパあたりと 外交していただく。

お礼日時:2017/05/08 07:15

反日と云うか朴槿恵前大統領全否定を語ってるって所ですね


韓国の大統領選は一種の王朝の切り替えです
前王朝を否定する事で次の王朝は良いモノですよってアッピルです
この辺も朝鮮的な思想と考え方です

自己中な選挙ですが国民向けにどうしてもそうせざる負えない訳で
当選後、国内向けと国外向けに分けて上手に外交でも出来たら良いのですがね
まぁ無理ですな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっそ 日本もカード作って。
国旗燃やしたらレッドカード。
韓国のレイプ件数が減らなければイエローカード。
竹島を我が国の物と話したらレッドカード。
とか 定規式にして 経済的支援。

お礼日時:2017/05/08 07:07

脳味噌がキムチですから、しょうがないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自力で見返す
努力しない国ですね??
外資頼み^_^

お礼日時:2017/05/08 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!