【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ハロワで四社の紹介状を出して。と言えば出してくれますか?
一気に四社を頼んでもやってくれないんですかね?



初めて相談した方には、何故ここがいいと思ったのか私には理解できない。
給料安いし、通勤手当ても少ししかでないよ?
パソコンで調べました?もっかい調べなおしてください。
といわれ、紹介状くれなかったので不安です

A 回答 (1件)

各ハローワークや担当者によります。


私のところは2つまででした。
複数出してもらう際は必ず「先に採用の連絡をもらったところに勤めること」ということを
忠告されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!