映画のエンドロール観る派?観ない派?

なぜハローワークや役所の女性職員さんには
かわいい人がいるんですか?

A 回答 (10件)

顔で選んどるんでしょう

    • good
    • 0

まだマスクをしているからじゃないかと思います。


福祉事務所のマスクをしている女性職員さんが可愛かったのでマスクを一瞬取ってくれるようお願いしたのですが、取ってもらったら後悔するくらい不細工でした。
    • good
    • 0

別にかわいい人は不採用にするという規定なんかないからです。

    • good
    • 0

役所はAA採用で女は簡単に合格出来るから


面接試験で美形の女子ばかり合格させている

役所の仕事は能力要らない(誰でもできる)ので
誰雇っても出来るのだが
同僚が美形と近づけて連絡先聞いたりできるから
そういう風にしている
    • good
    • 0

可愛く見えるだけだと思う。

    • good
    • 0

いない。

見たことない。
    • good
    • 1

仕事が楽なので、腰掛け先に人気があるのです。


多くの応募があれば、特段の知識や資格が要らないので、
採用側もつい、職場の華(容姿端麗)を選びます。
    • good
    • 0

一般企業の受付嬢と同じですよ。



多少はクレームの抑止力になるかと。
    • good
    • 1

役所もイメージだからね 窓口は同じ成績ならかわいい子取ると思う

    • good
    • 1

最近、youtubeで化けることに理解がしやすくなったからじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A