アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってる彼氏がいます!
好きにしていいよってどう意味なのでしょうか?
嫌われたてしまったのでしょうか?
まだ連絡はしてますでも関係も続いてます

A 回答 (5件)

間違いなく嫌われています。

    • good
    • 0

こんにちは。



その文だけ抜き取って、どんな意味ですかと聞かれても、せ
めて「何についての話題なのか」だけでもわからないことに
は、そんなの答えようがない、としかいえないと思うのです。

最低「何についての話題なのか」だけでも補足入れましょう。


「目玉焼き、何かける?今醤油が切れちゃってるんだけど」
「好きにしていいよ」

なんて文だったら、何か適当な調味料をかけてくれ、という
意味になると思いますが、こんな質問を聞きたい訳じゃない
ですよね?
    • good
    • 1

束縛とかしないから、質問者さんのしたいこと好きにしていいよってことだと思います。



浮気とかはダメだけど
    • good
    • 0

質問文だけではどういう状況で言われたか記載されておらず回答が出来ません。

    • good
    • 1

好き放題いろんな人と付き合っても構わないよ、という意味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!