プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目なヤンキーっていますか?

A 回答 (5件)

居ます!

    • good
    • 1

ヤンキーになる人って、純粋すぎて社会の嘘を消化できずに、ヤンキーになるのだと思います。


純粋なので、ある一面では非常に真面目だったりすると思います。
    • good
    • 2

いるんじゃないでしょうか。

 「ヤンキー塾へ行く」「塾生、碇石くん」などおもしろいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



ヤンキーの定義によるのではないでしょうか
    • good
    • 0

真面目なヤンキーがいたとしても、真面目だと思われたくなくてか、


不真面目だと思われるのを覚悟してヤンキーをやってると思われるので
直接「真面目だね」とか言わないのがお約束です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!