プロが教えるわが家の防犯対策術!

○反日政権の衝撃「親日派を清算する」慰安婦問題蒸し返す構え。
http://www.sankei.com/world/news/170510/wor17051 …

今回当選した文在寅大統領は、街頭演説で「政権をとれば親日派を清算する」とまで断言しており、
慰安婦問題も日本が10億円を与え「完全かつ不可逆的な解決」を約束した日韓合意の見直しや再協議をするニダ。
と言っていたようですが、・・・・

★このような韓国大統領や国民に対して、日本がとるべきよい方法はないのだろうか?
★また、日本はこのような韓国人につける良い薬を持っていないのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ★日韓外相会談で、
    両外相は、元慰安婦支援をめぐり韓国政府が財団を設立し、日本政府が資金10億円を一括拠出することで合意。また、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」を確認した。
    となっており、これを覆し再協議をするとなると、また日本が金を払うのだろうか?
    そして次はどんな合意文書をを作れば良いのだろうか?
    はたして、これで終わりとなるのか?韓国は信用できる国だろうか?
    疑問だらけです。

      補足日時:2017/05/10 18:46
  • つらい・・・

    朝日デジタルによると、日本の拠出金10億円の一部が他の目的に流用されたと述べております。
    そして、文氏が「慰安婦問題の合意の再交渉が必要だ」と述べたと報じております。
    やがて、韓国内の政情が落ち着くと、またしても慰安婦問題の合意を覆し日本に強請タカリをして来る可能性大です。
    昔の人が言いました、「chonは死ななきゃ治らない」と・・・・・・・

      補足日時:2017/05/12 12:46

A 回答 (8件)

ご指摘、ごもっとも至極です。



朝鮮人が信用できないのに変わりはありませんが、文在寅大統領の新人事には少し注目しています。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor17051 …

文在寅ははっきり言って日本のことを知りません。知らないがゆえにその反日発言には過激なものが
ありましたが、首相候補に李洛淵を指名したということは、意外に対日本外交を現実的なもの
にする可能性があると思います。
文在寅は過激な反日発言で愚昧な朝鮮人たちの支持を受けてきましたが、内心では反日だけでは
ダメだと感づいているように思えます。が、安心は絶対に禁物です。

>これを覆し再協議をするとなると、また日本が金を払うのだろうか?

それは日本側があり得ないでしょう。そもそも10億の拠出自体がとんでもないことであったわけで
それに上乗せと言ってさらに金を出せば、泥棒に追い銭状態です。それじゃあこれまでの日韓関係の
繰り返しとなり、全く学習してこなかったことになります。

>そして次はどんな合意文書をを作れば良いのだろうか?

再交渉を要求してくれば、日本としては合意文書を要求するだけで良いと思います。
それ以外なら要求は一切拒否で、大使・領事も総引き揚げ、日本及び在韓邦人には安全情報のレベル2を
発出すべきです。

>韓国は信用できる国だろうか?

かつて信用できる国であった過去はありませんし、将来も信頼できないでしょう。
首根っこを押さえられる状態でない限り、絶対に信用すべきではありません。

ともかく、朝鮮人にはガツーンという以外の道はありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
文氏は反日を唱えていたが、少しは日米に気を使ったのかカムフラージュのためか、首相候補に知日派の李氏を指名していますね。
しかし、文氏は北朝鮮や中国寄りの方針を取ること変わりがないように思います。
そして、又しても中国と一緒になって日本を貶めるために働くことは間違いないようです。
日本も遺憾の意を述べるばかりではなく、それなりに国益を考えてキチンと対応して欲しいものです。

お礼日時:2017/05/11 15:16

火病の国だから 国の全てが 【心療内科】で 精神安定剤を飲めば 全ての 話が 上手く進みます。


ただ 全員が 【火病】を 認めない限り 世界は離れていきます。
左派大統領就任で 北朝鮮吸収され 中国の手下になるので
日本には 隣国は 敵になります。
アメリカは 日本みたいな 先進国で知識 知恵 技術がある国が 中国に吸収されたら 脅威になりますので→維持でも日本は 離しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本もチョンさんが火病ってギャーギャー騒ぐと、これを沈める外交能力が乏しいので、
お金を与えては静かにさせてきた経緯があります。
この行為がかえって韓国に味を覚えさせることになってしまったようです。

お礼日時:2017/05/12 12:35

脱亜論。


諦めて敬遠する。
十分がんばった、諦めよう。

韓国は、上下思考(志向)。
日本は、対等思考(志向)。
韓国は犬と同じで、甘やかすとダメ。(上だと勘違いする。上になろうとする。)
でも日本は、中国の様に他国を叩くことは苦手。
だから、関わらないのが一番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本も関わりたくないが、アメリカさんが、
「大人なの対応で面倒見てやれ!」
と言うから仕方なくエサを与え続けているようです。

お礼日時:2017/05/12 12:28

そもそも歴史上、親日政権だったのは、日韓併合時だけで、その時の宰相は国民に八裂きにされました。



もう二度とないでしょう。
期待するだけ阿呆です。

先日韓国の終焉が国民投票で決議されました。

来年までに、韓国は北朝鮮の地方自治体に成り下がるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、朝鮮戦争では北の勢いに恐れて指揮官が敵前逃亡して釜山まで逃げまわった韓国軍。
アメリカ軍があきれ返っていました。アメリカ軍が拳銃を突きつけてUターンさせたとか?
(ベトナムでは少女を強姦しまくり、子供や老人を相手に勇敢に戦ったそうですが・・)
今でも米軍が引き揚げれば韓国軍は指揮官が敵前逃亡・軍用金を持って逃亡する可能性があるので、韓国軍の指揮権は米軍が持っております。

お礼日時:2017/05/11 15:32

散々書いたけど枠が足らなくなりそうなのでやめました。


結論から・・・

【無】い
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに南北朝鮮人は日本に対し、恩を仇で返し、条約、協定、合意、約束は守らない、何時でも裏切る、自国の失敗は日本のせいだと言って日の丸を燃やす、反日を叫び日本国鳥雉の首を切り、天皇や総理の写真を燃やす、等々・・・・・キリがありません。

お礼日時:2017/05/10 19:20

★このような韓国大統領や国民に対して、日本がとるべきよい方法はないのだろうか?



日韓合意を破棄した時点で、日本政府は「では今後、文政権とは一切交渉しない」と宣言すりゃ良いかと。

国家間の合意を平気で破棄する政権とは、何らか合意に達しても、全く意味がないですから。
合意に達しても無意味ってことは、交渉する意味や価値もありません。

まあ、日本は宣言まではしないと思いますけど。
しかし、交渉のテーブルでは、日本が韓国側を、結構、いじめるとは思いますよ。
日米関係が対等ではない様に、それと同等の国力差がある日韓関係も、対等ではありませんから。

★日本はこのような韓国人につける良い薬を持っていないのだろうか?

たとえ持ってても、「良い薬」が勿体無くないですかね?

言い方は偉そうですが、要は韓国は、日本に「構って!」って言ってるワケです。
薬を付けて上げるのも、韓国側の希望に沿って、構って上げる様なものかと。

「盧武鉉の生き写し」と言われる文氏が、盧武鉉並みにアホなら、韓国は最終的に、アメリカの奴隷になり果てますよ。

一方、米,露,中と、それに次ぐ経済大国の日本の狭間で、更に北朝鮮と言う問題児を抱えた、韓国と言う国の運営は、盧武鉉の失敗を教訓にしたところで、どうこうなりませんけどね。

いずれにせよ、いつまでも反日政策に依存して、従軍慰安婦問題で遊んでいられる様な国ではないので・・。
反日政策を撤回するリーダーが出て来ない限り、韓国と言う国に成長はありません。

一つだけ、真面目に「良い薬」を回答すると・・。
日本が北朝鮮と国交を樹立して、北朝鮮を国家承認することかな?

朝鮮半島における主権の正当性は、現時点では韓国にあります。
なぜなら、戦前に朝鮮半島を統治していた日本が、現時点では、韓国のみを国家承認しているからです。
しかし、日本が北朝鮮を国家承認すれば、北朝鮮にも正当性が発生します。

無論、日本の一存では出来ず、アメリカなどの合意も必要だけど。
文氏が反米路線を貫けば、アメリカもOKを出す可能性も強まります。

実際のところ、主権の正当性なんてのは、具体性とか物理的な意味はありませんが。
しかし、文氏の在任中に、「北朝鮮にも朝鮮半島における主権の正当性を発生させた」なんてことになると、対日,対米外交上の、大失策にはなります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
韓国は日韓基本条約や日韓外相会談で決定したことを理解してないようですね。
河野談話や朝日新聞ばかりを信じているようでは、ノムチョンと同じ道を辿るような気がします。

お礼日時:2017/05/10 17:25

もう既に蒸し返してますが。




>日本がとるべきよい方法

断交。ついでに在日朝鮮人の強制送還。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
犯罪者・在日韓国・朝鮮人の強制送還、
しかし、祖国が受け取りを拒否してます。

お礼日時:2017/05/10 17:06

国交の断絶も考えるべき 疲弊するのは韓国


韓国より北に物資が流れるなら 経済制裁
当然米韓の安全保障の問題も出る ミサイル問題が受け入れられない状態なので日本が受け入れ 北の緩衝地帯を 半島全体を緩衝地帯と変える。

今現在韓国は中国の制裁(中国国内の不買等)を受けている
直ぐに経済破綻する。

ベトナムに働きかけ 韓国の慰安婦問題を大きく報道しよう。
抗日教育する国と国交は必要無いデス。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
日本は、韓国がベトナムで行なった蛮行を遠慮する事無く報道して欲しいものです。

お礼日時:2017/05/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!