アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に作れる料理教えてください!!

A 回答 (7件)

焼き肉が結局簡単。

    • good
    • 0

チャーハン

    • good
    • 1

玉子かけごはん

    • good
    • 1

肉をエバラ焼き肉のたれで喰らう。



ハンバーグも案外簡単。
    • good
    • 1

カレー

    • good
    • 0

サイトでいろいろ紹介してるから、捜してみると良いですよ。

私は主婦ですが、よく利用しています。
    • good
    • 1

個人的に好きなのは、にら一束ざく切り、しめじ1パックを炒め、


溶き卵投入、醤油たらして、ニラ玉完成。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!