アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車のエンジンルーム内に電装系スイッチを増設したいのですが、防水でないとマズイですよね?
オートバックスなどで手に入りますか?

A 回答 (3件)

取り付け場所によっては、非防水でもOKです。


オートバックスなどで購入できる防水スイッチ例
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webike02/23201 …

お店に陳列されていなくても、取り寄せ購入が可能なはずです。
    • good
    • 1

スイッチが防水でないのであれば、防水ケースにスイッチを入れればいいだけの事です。

    • good
    • 0

エンジンルーム内の水がかからない場所に取り付ければよいです。



 そもそもスイッチはドライバーが安全、的確に操作できる場所に付けるものです。エンジンルーム内に付けるということはセキュリティの隠しスイッチの類でしょうが耐水だけでなく高温、振動や衝撃に耐える場所に付けないと車両火災となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!