電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神病や色々な不幸な出来事がおこりました
お祓いにいったほうがいいのでしょうか?
厄がついてるとおもいます
お祓いをしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

お祓いをして厄でそうなってるのであればみんなやってます。

気休め程度ですね
    • good
    • 0

お祓いをして気が済むならされたほうがいいのでしょう。


お祓いをしないと、不幸な出来事は”厄”のせいだと
いつまでも悩んで、精神状態に悪影響になると思います。
    • good
    • 0

お祓いをしたところで現実に変化はないけど、


それであなたの気持ちが楽になるならいいのではないですか。
    • good
    • 2

いけるなら行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!