dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くにオタク友がいなくてつらいにゃ(つД`)ノ
誰かー・:*+.\(( °ω° ))/.:+オタクを話そうにゃ
東方Projectおしだよ

A 回答 (3件)

普通の話し言葉でないと難しいんじゃないか?あと顔文字も。


その程度の知性だとここでは食いつかないのでヤフー知恵袋の雑談辺りがいいだろう。
    • good
    • 0

仲間募集は質問じゃないから、


取り敢えずよそでやってね。
    • good
    • 2

うちの高校の生徒に多いと思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!