準・究極の選択

ドラゴンズ平田は一億円プレーヤーですが実力は他球団ならレギュラーすら厳しいですか?
ゲレーロビシエドも一億円以上もらってますがドラゴンズの森繁推しは駄目駄目ばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • 森繁駄目駄目かくていー

      補足日時:2017/05/12 19:55

A 回答 (2件)

セリーグはライトのポジションの選手が平田より成績、実力が上、もしくはほぼ同じの選手ばかりなのでレギュラーは他球団に移っても無理でしょうね。

後半の守備固め程度に使われると思います。
パリーグだと平田に劣るライトがいる球団もあるのでレギュラーになれる可能性があると思います。

年俸ですが、例年の平田の成績で一億は貰いすぎですね笑 平田に一億出すくらいなら一億で平田よりいい選手はいくらでもいるのでとったほうがよかったと思います。
    • good
    • 0

今の森繁さんの批判をするのは早いかと。



ここ数年で年俸問題や内紛でドラゴンズの選手はすっかりやる気を無くしています。

それを数ヵ月で勝てるチームには出来ませんよ。

楽天や日ハムが優勝したのも下積みがあったからです。

普通に考えて数年掛かると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報