激凹みから立ち直る方法

2ヶ月前にプレミアウォーターという所から二台サーバーとお水を契約しました。1回目の支払いでビックリしました。社長さんが8個無料でお水を上げます!と言って話しを聞いたら引き落とし口座と印鑑を4枚の書類に押して下さい。と言われ
そしたらサーバー4台と水が8個送られて来ました。サーバーは社長が持って帰りましたけど何の為に人の名前を何度も使うのでしょうか。今は電話もくれません。どうしたらいいんでしょう。

質問者からの補足コメント

• 水とサーバーを2つ購入して初めてのお水代が月に4個で15000円以上でびっくりしてた時に社長さんから電話が来てタダでお水を8個あげると言われどうしてですか?入りません!と断ったんだけど8個受け取って欲しいと言われしつこいのでわかりましたと言って送って貰う事になったんです。その時にサーバーも4台来て水が8個来ました。サーバーは社長さんが全部4台持って帰ったんですが最初にサーバーを買った時と同じく書類に名前、住所、銀行名
    、口座番号を書かされなんか気味が悪いです!

A 回答 (1件)

なんか文章から読み取れない。

契約して引き落とし口座とかの書類書いては普通の契約だからわかるけれども。
人の名前を何度も使うって何?
    • 2