アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブやキャバクラの最高売上記録ってギネス記録に認定される可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないと思います。


データとれます?世界中の店から
    • good
    • 0

申請費用の150万円を払えばいいですよ

    • good
    • 0

FAQ|よくある質問|ギネス世界記録 | Guinness World Records


http://www.guinnessworldrecords.jp/set-a-record/ …

| どんな挑戦が記録になりますか?
| ギネス世界記録には記録の基軸となる4つのポイントがあります。
| 1) 計測可能か
| 2) 証明可能か
| 3) 標準化可能か (計測は1ポイントにおいて、そして、ほかの人も同じ計測方法を取ることが可能か)
| 4) 記録更新が可能か
| これらすべては、全世界で同じ記録挑戦を競い合えるか、という視点で設定されています。世界記録に挑戦するということは、世界中の人と競い合うということ!そんな視点で自分の挑戦をご確認ください。なお、これら4つの基準を満たしていると判断された申請におきましては、より詳細な基準に沿って審査が行なわれます。


標準化出来ないから、対象外だと思います。

例えば、質問者さんが最高売り上げ記録3,000万円を記録したとして、自分が作ったホストクラブでピーナツ一皿8,000万円売り上げたって言ったら「なんだそりゃ?」って思うでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!