プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人っぽくなるには。
私は高3女子です。
よく小学生に間違えられます。
私は、

・身長が150㎝で小さい
・童顔
・前髪ぱっつん
・キャラクターが好き
・声が高い

という感じです。
自分でも子供っぽいことは自覚しています。
そして男子にも恋愛対象にされないです。
大人っぽくなるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

おでこ出したら少し大人っぽくなりますよ。

    • good
    • 0

その手の女性が好きな男性を探す。

変に色々しても単なる背伸びでらしくなく、却って不自然。

多分に方向は違うが声優の金田朋子(現在43歳)は身長150センチ。流石に今は小学生には見えないが、デビューしたての頃(20代前半)は思いっ切り中学生である。

旦那は9つも下。並んでいても違和感なし。

こういう方向は如何か?
「大人っぽくなるには。 私は高3女子です。」の回答画像2
    • good
    • 1

別に気にしなくても、いいですよ。



 無理して服装やメイクを大人っぽくしても、とってつけた様な感じになってしまい、むしろ逆効果です。

 そのままでいられるのが、一番ですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

今は子供っぽいのが嫌なのかも知れませんが、皆が貴女を羨む時が、この後やって来ますよ。


楽しみに待っていて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!