アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観葉植物だと思いますが
ネットで調べても同じ植物が見つかりません。
誰か詳しい方名前を教えて頂けませんか。

「観葉植物の名前」の質問画像

A 回答 (1件)

逆光と、全体の写真でははっきりと分からないのですが、ポリシャスの仲間ではないかと思います。


茎が容易に加工できるもので、葉の縁が白く(=斑入り)、また鋸歯(きょし:葉の縁のギザギザ部分を言う)があり、一枚の葉が深く切れ込んで、5つほどに分かれているようですね。

あくまでも写真での確認ですので、ご参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
直ぐにネットで調べたら、ありました。同じ植物の写真がでてきました。
大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!