プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeを出すには、やっぱりカメラが必要なのですか❔❔それともスマホや、iPhoneなどでも、とれるのですか❔❔

A 回答 (2件)

無くてもいいけど、カメラがあるといいですね



最近のスマホやiPhoneならカメラが着いているから撮れますよ
    • good
    • 1

>やっぱりカメラが必要なのですか❔❔


>それともスマホや、iPhoneなどでも、とれるのですか❔❔

 一般的にスマホや、iPhoneに
カメラが、搭載されていますが知らないの?

 それに、映像をデーターとして記録できるなら
<スマホや、iPhone>でなくても、
ドライブレコーダーでもYouTubeに投稿可能!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!