英語についてです、文型の事なのですが SVOCM とありますがMは主語を修飾するので、前置詞が付いたものと考えても良いのですか?先生がそんな感じのことを言ってた気がするので...

A 回答 (1件)

英語文法にはいろいろな流派が存在し、同じ文の文型の説明が流派

ごとに異なることがあります。

あなたの教師が"M"にどのような意味を込めたのからはっきりしま
せんが、"modifier"であるならば、前置詞から始まる句であったり、
副詞であったりします。Mは助動詞、動詞、または文全体を修飾す
ると考える人が多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!