アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の避妊手術は、いくらぐらいかかりますか?

A 回答 (4件)

動物病院よって差があります。



雄より雌の方が一万円程高く、一泊します。
うちは雄の小型犬で三万というとても安い所だったので
半年予約待ちでした。その後三千円値上がりしたそう。
その間掛かり付け医が休診の日にどうしても診てもらわなくてはならなくて
聞いたらそこは五万円でした。

お近くの病院に電話確認されるのが良いんじゃないでしょうか?
納得できる所が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

昨日 去勢手術してきました。


オスの小型犬です。
価格は病院毎に違うとおもいますが、
うちはオスで一泊しました。( うちの病院はオスは通常一泊します。)手術費、宿泊費、薬、抜歯も含め25.000円でした。乳歯の犬歯が2本残っていたので、1本1000円で手術の時に抜いてもらいました。
一緒にフィラリア検査もしました。1か月分(まだ体重が安定してないので)の薬代含め30.000円程でした。
    • good
    • 0

家は、4月末に7ヶ月で去勢手術をしました。


事前検査を含め、26,000円でした。(一泊です)
全身麻酔なので、事前検査をしてくれる病院を探してあげて下さい。
    • good
    • 0

ラブラドールレトリバー♀で40000円程。

日帰り手術です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!