dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【会社 職場 学校 】
謙虚 客観視 礼節 を していた場合。

怒りが極限を超えたら
徹底的に 潰しに入る【暴力なしで】

人権理論 組織理論 等で。

こんな自分は サイコパスでしょうか??

A 回答 (3件)

コメント、早速書いてくれてありがとう。


あなたは勝ち気な人ではなく、正義感の強い人、まっすぐな人と思います。
だからこそ、負けてはいけません。

私も負けたくないので、孫子の兵法、武士道、五輪書を読みました。覚悟とは「死ぬ覚悟」ではなく「勝つ覚悟」です。相手がどう言おうが、理論で勝てる準備策略が肝要。応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孫子の兵法→て あるんですね。
読んで見ます。
自分は【コリント氏の13章】YouTubeの満島ひかり→大好きです。
あと イチローの 【ルーティンワーク】

YouTubeの【イチローとTOYOTA社長】の会話がすきで。
イチローの【俺 あいつ 嫌いだ】て 言われるのが 大好きで…だって 【興味あるからですよね^_^】

プロ野球て3割打てたらプロで 【自分 5割打てるし】て 考えで 己と戦う精神。

それ 大好きです。

お礼日時:2017/05/14 07:40

勝ち気な人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 勝気も 相手は自分が基本。
自分に勝つだけ。
でも それを 邪魔されたら 許さない!

お礼日時:2017/05/14 07:10

私も同じ人種です。


基本は理性的にいたい。
但し、負け犬になる気はサラサラない。やる時は徹底的にやります。
必ず勝って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分 周りが どうこう 言うのは【そんなに 自分に興味あるんだ】
仕事しに来てるんだから
挨拶 礼節
仕事さへ出来たら それが 全て。

ただ 職人でも 経営社の職人ならば 許せるが、
会社員 職人が 教える事を 個人のプライドの為 それだけは許せない→だって 雇い主は トップの社長ですから。
自営大工の弟子なら 大人しくしますが。

お礼日時:2017/05/14 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!