アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方法を教えて下さい。
何か、別の物を使って、同じ効果を出せれば、それでも良いです。
何か、部品を後付けするならば、その方法を教えて下さい。
また、上のような部品を、身近にある物で代用できれば、それが一番良いと思っています。
鍵の在る無しですが、無くてもスイッチを操作できなくできれば、それはそれで良いです。
以上、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 少し説明不足がありましたので補足します。

    壁のスイッチ1つ1つという点についてですが、スイッチプレート1枚にも2~3個のスイッチが付いている物があると思います。
    1枚のスイッチプレート上にある、複数のスイッチ1つ1つに対し、個別にカバーを付けたいという意味になります。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/14 10:00

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイッチプレート全体を、1つのカバーと鍵でロックというコンセプト品ですね。
ありがとうございます。

スイッチ1つ1つを個別に鍵カバーできる品や、その代用品アイデアはありますか。

お礼日時:2017/05/14 10:02

鍵式スイッチを使いますか?



https://www.monotaro.com/k/store/%8C%AE%95t%83X% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチ自体に鍵付いているんですね。

お礼日時:2017/05/14 14:48

個別のスイッチに鍵が必要なら、パナソニックの壁スイッチで「キースイッチ」があります


いたずら防止、あやまち操作防止用スイッチ、専用キーでON-OFFできます(キーは共通)
スイッチ表面に鍵を差し込んで操作し、片切スイッチ、3路スイッチどちらでも使用できます
WN5092 パナソニック フルカラースイッチ 埋込キースイッチ
http://www.taroto.jp/item/1644.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチ自体に鍵付いているんですね。

お礼日時:2017/05/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!