プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生を暮らし骨を埋めるのならどこの国がいいと思いますか。

A 回答 (8件)

ハワイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:14

同じくハワイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:14

日本で良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:14

とりあえず日本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:14

オーストラリア、フランス、カナダが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:13

若い時ならドイツだね。

ドイツ語習得して。

今からなならドイツ語習得するのがめんどくさいので、英語で事足りるカナダの東部です。

とは言いながら、もう歳だから、日本で和食をたのしみにがら死ぬことにしたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:13

スペイン語始めました。

二年ほど前のクリスマスに出かけたスペインが、暖かくて、食べ物もおいしく、人情も濃かったので、試しに、住んでみたいです。目的があるせいか、楽しく勉強を続けています。

あとは、何も知らない夫を説得するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:13

日本、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!