プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレットペーパーが物事外れました\(°Д° )/
どうしたらいいですか(泣)

「トイレットペーパーが物事外れました\(°」の質問画像

A 回答 (7件)

ホームセンターでボードアンカーを買ってきて、それで固定しましょう


ドリルで下穴を開けて差し込んで、ネジを締めてから取り付けます(パッケージに使い方が書いてあります)
http://www.seedsfactory.co.jp/fastener/fastener. …

5,6個入って300円ぐらいですよ
「トイレットペーパーが物事外れました\(°」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見当したいと思います!!

お礼日時:2017/05/15 10:53

あれまあ、


今流行りのDIYでよく使われているグル―ガンで取り付けましょう。
http://gurugun.web.fc2.com/kousaku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グルーガンで止められるんですね!!

お礼日時:2017/05/15 10:52

単にどうしたら良いかって話なら、


トイレットペーパー手に持って必要分とればいいだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今してるんですけど
やっぱり取り付けた方が
やりやすいです(泣)

お礼日時:2017/05/14 22:37

ネジだったら、ホームセンターとか金物屋で売ってます。


入手できるまでは、不便だとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみようと思います!

お礼日時:2017/05/14 22:36

場所をずらしてネジ止めすることになりますが…


何度も取り付け直ししてるようなので、
こちらのようなものを使ったほうがいいのかもしれません。
奥が空洞になってるか、細いものを差し込んで確認してみて下さい。

石膏ボード用アンカー 4個入り :plasterboardanchorx4:鏡 ミラー専門店 岡本鏡店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okamotokagamit …
「トイレットペーパーが物事外れました\(°」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくネジも見せてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 22:36

持ち家なら、この際新しいカッコイイものを買って取り付ける。


借家なら管理会社に連絡する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店回ってみようかな!

お礼日時:2017/05/14 22:36

再度、ネジ留め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがネジどこかにいったみたいで..

お礼日時:2017/05/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!