電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から社会人になりました。
銀行員なので覚えることも多く毎日ヘトヘトで、土日は資格試験の勉強に追われています。
気持ちに余裕が持てず、彼氏とも最近全く楽しく話せません。
もう何もかも上手くいきません。

辛いと言える相手もいないので、ここに書かせていただきました。

A 回答 (2件)

大変だと思います。


客側からの感想しか言えませんが、
新人さんは初々しくてというだけでなく、
それなりに頼もしいです。
突っ走る方、遠慮がちの方。
しかし、ミスはありません。
それより、もっと経験を積まれた方のほうが
??ってことも多いですよ。
内部的にはいろいろあるとはおもいますが、
めげず頑張ってくださいね。
1日は24時間しかないんだから、
ならんことはならんってことも
考えましょう。
そんなことさえ理解してもらえない彼ってのは
終わってもしょうがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。
共感していただけただけで心が少し軽くなりました。明日も配属の支店に行きますが、頑張ってみようかなという気になりました。

どうにもならないことをウジウジ悩むのもよくないですね。自分の悪い癖だと自覚しているので意識的に治していかないとなぁと思っています…。

彼氏については、私が余裕がなくて素っ気なくなっているだけで、どちらかといえば私が悪い側です…。書き方が分かりづらく申し訳ありません。

お礼日時:2017/05/14 23:21

自分で選んだ道ですよね。

5年先の自分をイメージして見て下さい。5年先輩を見て下さい。今が踏ん張りどころ。ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございました。
きっと自分の努力が足りないんですね。

お礼日時:2017/05/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!