アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼が仕事で忙しい、体調が悪いとの時に子宮内膜症の治療でピルを服用していたのに、不安定で少しアルコールを飲んでしまい、寂しさが爆発して、尊敬してる大好きな彼に、最低、人としてどうなの?いえ、男性としてどうなの?と暴言を吐いてしまいました…。そのあと彼から、気持ちがなくなってしまった…、と言われました。
何度も謝り、そんな事は思ってなかったこと、一緒にいれて幸せだったことを伝えました。彼からのLINEはLINEありがとう!誤解してたこともありますが、目標に向かって頑張ってください。応援しています。まだ、体調が良くなりませんが、自分も次に進みます。みたいな返事が来ました。それから何回か入れてるのですが、既読はあるのですが、返信がありません…。もう、ダメでしょうか…

A 回答 (3件)

ダメなのかも知れません。



それを、匂わすラインですから。
気を落とさず、貴女も次に、向かいましょう。

しつこくしない方がいいです。余計嫌がられます
    • good
    • 2

はい、ダメでしょう

    • good
    • 0

ダメです


追うと嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!