歯磨き粉で、
みがくたび、吐き気を
もよおします。

妊娠してるのではありません。

いつもなんです。

体にあってない?
おえってならない歯磨き粉ありますか?

似たような経験されてる方は、
もしかしたら、いますか?

A 回答 (4件)

以前同じような質問をなさっている方のときも回答した内容になってしまいますが、

そういう人は珍しくありません、ですので子供用にかえてみてはいかがでしょうか?
また、吐き気をもよおすというのは少なからず胃腸が弱まっているとも考えられますので
あわせて内科の受診をお勧めいたします。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!いるんだ、、、(´・ω・`)ありがとうございます!子供用、試します!Σ(ノд<)

喫煙の習慣によってなることもあります。

精神的ストレスでもなります。
私は月曜の朝がひどかったです
    • 1
この回答へのお礼

精神ストレス、、(´・ω・`)?
そかも。いや、ちがうかも。
わかりません。 たしかに、
母が、いるときに、なります。
よく。

多分歯ブラシだと思います。

ただ、歯磨き粉だとこぼさないように磨かなきゃなのでそれでうっとなる人もいると思います。
歯間ブラシで汚れを取ってからモンダミン系のマウスウォッシュに変えて仕上げで磨いてはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

モンダミンのマウスウォッシュΣ(゜Д゜)で、仕上げ磨き?
きづきませんでした、いいかも
ありがとうございます!

歯磨き粉を使う必要はありません。

そもそも研磨剤が入っていて歯もすり減る。何だか綺麗に成った”気”には成りますが、本来必要ない物です。

歯ブラシだけで少し期間を掛けて磨く。
    • 1
この回答へのお礼

うーん。塩で磨くの、おもいつきました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆