毎日僕のことを殴ってくる友達(?)がいます。
鬱陶しいです。
キモいです。
殴ってくるだけじゃなく、
「お前の顔青鬼みたいwwwwww」って言ってきます。
正直その友達の方が青鬼みたいな顔してます。
鏡見てから言えって言ったら殴ってきます。
キモいです。死んでください
こんな奴と関わらない為にはどうすればいいでしょうか。
無視しても付いてきます。きっと僕しか友達がいないのでしょう。
何かいい対策があれば教えください!

A 回答 (5件)

そっか。



ハッキリ言うのは
どうでしょう?

お前、俺の嫌がる事
ばかりするけど
俺と友達でいる気ある?
そうじゃないなら
お互いの為に絶交だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られるたびに絶交しようと言ってますが、「ごめん悪かった〜」っつってきます。所詮言葉だけの薄っぺらい人間ですよ奴は……はっきり今度はっきり言ってやります。

お礼日時:2017/05/15 22:27

それが君の友達なら 2つしか方法がない。



一つは 君が殴ってやること
一つは 殴られても抱きしめてやること

友達でなければ「お前の顔も見たくない 嫌いだ」とはっきり言う。
そして「かわいそうなヤツ」という目で見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と思ってないので嫌いとはっきり言います。その後二度と彼と関わらないようにします。

お礼日時:2017/05/15 22:29

合気道を習おう


関節技でやっつけよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴の関節という関節をへし折りたいです。…その為だけに気合道を習うのはどうかと思いますけどw

お礼日時:2017/05/15 22:25

大袈裟に痛がってもがいてヤバいヤバいって言うてうずくまれ


ちょっと病院行くわって言えばそいつは焦る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと奴は「どうしたこいつ??」って行ってきますね。ほんとカマちょは鬱陶しいですわ

お礼日時:2017/05/15 22:23

一回 ボールペンで刺すといいとおもいます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不覚にも笑ってしまったw
きっと僕が悪者扱いになるでしょうね。(正直刺してやりたい)

お礼日時:2017/05/15 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの僕は僕でしか無いのにありのままの僕を見ない友達

こんばんは。


教えてグーはじめて2発目の質問ですが、

先ほど、腐れ縁のタメの友達と喧嘩になって縁を今度こそ、切りました!!(>_<)


喧嘩の内容は、【この僕は僕でしかなくて、それ以下でもそれ以上でも無いのにありのままの僕を見てくれない】


みたいな事です!!


例えば、僕は僕でしか無いし、


僕の母親では無いし、父親では無いし、隣のおじさんでも無いし、


ましてやイチローブラピでも無ければ松山ケンイチでも無ければ、嵐のメンバーでも何でも無いですよね??(ToT)


それなのに、腐れ縁の友人は、僕をありのままの僕を認めようとせずに、


なんか、上からウザイ位にいちいちいろいろ言って来やがります!!(-"-;)



そこで、僕が切れて【もういい!もう沢山だ!!重荷過ぎるんだよ!!】


と言って絶交になりましたです!!


なので、こんな僕の気持ちと腐れ縁の友達の気持ちがわかる方はいらっしゃいますか??


もしいらっしゃいましたら、回答お願い申し上げます!!

Aベストアンサー

喧嘩の内容が詳しく書かれていないので推測にしかなりませんが、

上からウザイ位にいちいちいろいろ言って来るのが、
あなたの腐れ縁のタメの友達。

その人はその人でしかなくて、
それ以下でもそれ以上でも無いのにありのままの友人を見ていないから
喧嘩になったのでは?

お互い自分が正しいと思い、
腐れ縁の友人であるが故に譲れない。

ウザイ位にいちいちいろいろ言って来るのを
文句ととるかアドバイスととるかは、
質問者さん次第です。

ただの他人ならどうでもいいし、うるさくも言わない、
親友だからこそ、うるさく言ってくれているのではないかな、
と私は思います。

Q友達がキモいです。 って言うか不潔過ぎます! なんて言葉をかけたらいいでしょうか?

友達がキモいです。
って言うか不潔過ぎます!
なんて言葉をかけたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

私なら
ちゃんとゆっくりお風呂入りなよ、疲れもとれるし‼︎よく寝れるよ〜
とか
掃除すると気分スッキリするし気持ちいいから少しでいいからしてみたら⁇
とかさりげなく言います

Qよく、友達が沢山いて 顔が広い人っていると思うんですが、 そういう人ってどうやって 友達を沢山で顔が

よく、友達が沢山いて
顔が広い人っていると思うんですが、
そういう人ってどうやって
友達を沢山で顔が広くなったのか
知りたいです!

どうすれば、友達が沢山出来て
顔が広くなりますか?

Aベストアンサー

>どうすれば、友達が沢山出来て顔が広くなりますか?

そういう方は、とにかくマメなのです。
電話をするにしても、行動するにしても、マメなんです。
それも特定の方だけではなく、全体的にマメなのです。
自分の事や立場を優先して物事を考えない人たちなのです。

ですから、あなたもマメになり努力をしましょう。

Qグループラインで僕にだけ強気に出てくる友達について

長文失礼します。
仲のいい友達4人でグループライン(自分、男友達1人、女友達2人の計4人のグループです)をしているのですが、
その中の女子二人は問題なく楽しく会話できるのですが、問題が男友達で
その男友達は急にそのグループラインに
浪平「car two oh」
浪平「bar come cooooon!」
とか送ってきて一人の女友達は優しいので返事してあげてますが、僕ともう一人の女友達はスルーしています。

こういうことが時々あり、それが受けなかった時などに純粋に
いやいや○○はセンスあるよー^^と思っていたことを言ったら
そう思うなら笑わせてみろと言ってきました。
僕がそういうの苦手なの知っててです。
そしてそれを断ったら
こいつソーセージかよwww
とか言われたり、
みんなでの会話がひと段落したのでそろそろ寝ようと思い、ねまーす^^
と送って終わったらグループラインの中で
その男友達が寝ろwww
と送ってきました。
いちいち送ってくる必要ないのになぁと思います。

これ以外にもたくさん人を馬鹿にしたような言い方をしてきます。
なにもこの男友達に対していってないのに何かしら理由をつけて人を小ばかにしたような発言をしてくるんですが、こういう友達いたら皆さんはどう思いますか?

正直この男友達がさっきの波平みたいな
たぶん自分が面白いと思ってる文章をネットで探してきてはってるんだとおもうんですが
そのなかでしょうげきだったのが
マサラタウンでwwwwww
マリファナ売買wwwwww

俺はコイツでハイになるwwwwww

って書いていたのを見て正直ネタだとしてもそういう言葉を使うのが信じられませんでした。
自分はこういう人を友達と思って接するのがきついと思っているのですが
皆さんはどう思いますか?

長文失礼します。
仲のいい友達4人でグループライン(自分、男友達1人、女友達2人の計4人のグループです)をしているのですが、
その中の女子二人は問題なく楽しく会話できるのですが、問題が男友達で
その男友達は急にそのグループラインに
浪平「car two oh」
浪平「bar come cooooon!」
とか送ってきて一人の女友達は優しいので返事してあげてますが、僕ともう一人の女友達はスルーしています。

こういうことが時々あり、それが受けなかった時などに純粋に
いやいや○○はセンスあるよー^^と思っていた...続きを読む

Aベストアンサー

つまり、いきがっているんでしょう?
馬鹿だと思ってかかわらないことです。

昔からあるでしょう、
「君子危うきに近寄らず」って。
(教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、危険なところには近づかないということ。)

できればラインから抜けましょう。
馬鹿なんです。

Qよく友達が喧嘩の武勇伝を話してくるんですけど僕は聞いてて正直楽しくありません。 どういう反応をしたら

よく友達が喧嘩の武勇伝を話してくるんですけど僕は聞いてて正直楽しくありません。
どういう反応をしたらいいですか?
みなさんはこのような話をどう思いますか?

Aベストアンサー

はいはい、フーン、あーそうなの、などをあまり目を見ずに返事しておけばそのうち話さなくなるよ。
本当の強い人は「能ある鷹は爪を隠す 」であまり話さない。
弱い人ほど「負け犬の遠吠え」でよく語るものです。
ことわざというものは、うまいこと言いますよね。笑


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報