毎日僕のことを殴ってくる友達(?)がいます。
鬱陶しいです。
キモいです。
殴ってくるだけじゃなく、
「お前の顔青鬼みたいwwwwww」って言ってきます。
正直その友達の方が青鬼みたいな顔してます。
鏡見てから言えって言ったら殴ってきます。
キモいです。死んでください
こんな奴と関わらない為にはどうすればいいでしょうか。
無視しても付いてきます。きっと僕しか友達がいないのでしょう。
何かいい対策があれば教えください!

A 回答 (5件)

そっか。

ハッキリ言うのは
どうでしょう?

お前、俺の嫌がる事
ばかりするけど
俺と友達でいる気ある?
そうじゃないなら
お互いの為に絶交だ。
    • 2
この回答へのお礼

殴られるたびに絶交しようと言ってますが、「ごめん悪かった〜」っつってきます。所詮言葉だけの薄っぺらい人間ですよ奴は……はっきり今度はっきり言ってやります。

それが君の友達なら 2つしか方法がない。

一つは 君が殴ってやること
一つは 殴られても抱きしめてやること

友達でなければ「お前の顔も見たくない 嫌いだ」とはっきり言う。
そして「かわいそうなヤツ」という目で見る。
    • 0
この回答へのお礼

友達と思ってないので嫌いとはっきり言います。その後二度と彼と関わらないようにします。

合気道を習おう

関節技でやっつけよう
    • 0
この回答へのお礼

奴の関節という関節をへし折りたいです。…その為だけに気合道を習うのはどうかと思いますけどw

大袈裟に痛がってもがいてヤバいヤバいって言うてうずくまれ

ちょっと病院行くわって言えばそいつは焦る
    • 0
この回答へのお礼

きっと奴は「どうしたこいつ??」って行ってきますね。ほんとカマちょは鬱陶しいですわ

一回 ボールペンで刺すといいとおもいます!

• 3
この回答へのお礼

不覚にも笑ってしまったw
きっと僕が悪者扱いになるでしょうね。(正直刺してやりたい)