1つだけ過去を変えられるとしたら?

教えて下さい。







高校1年の男子です。ふくらはぎを細くしたいと思っています。日常や歩き方などでふくらはぎを細くする方法を教えてください。ちなみに、身長は174cm体重68kgです。若干筋肉質です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ふくらはぎや太腿は太い程よいでしょう。

足は第二の心臓と言われています。(女性はふくらはぎが細いのが好まれますが、男性は太い程男らしいです)
    • good
    • 1

いや、いや。



男性は太い方が
魅力的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/05/15 16:32

その体重でふくらはぎを細くしたいのなら


足の筋肉を痩せさせるしか方法はありません。
ですがそれは健康を損なうことですのでやめておきましょう。

足は丈夫であれば有るほど良いです。
競輪選手でもなければ、そこだけ太って見えることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/05/15 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報